コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガラクタのマウス

PCが無事に回収できたというメールが届いていた。
これで、ようやく処分できたと思ったら忘れ物が…。
無線マウスのUSBレシーバーが接続したまま出してしまった。
今、目の前には何もできないマウスが転がっている。
まぁ、1000円くらいの無線マウスなので被害は少ないが。
他のPCとかで使いまわしとかもしていないのでよかった。
USBレシーバーだけ、別で買ったりするのは無理なのかな。
一応、調べてダメそうなら、もう捨てるしかないか。
処分してもらったのに、新たにゴミを生み出すというね。

キーボードは、まだ有線で仕事用で使えそうなので置いてある。
なんだかんだ、壊れた時用に有線は置いておくと便利だしね。
電池で動いている以上、いつ電池なくなるかもわからない。
まさか、箱事件に続きこっちでも悲劇が起きるとは…。
ソシャゲの運良かったが、ここで発散されている気がするな。