コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘッドホンに異常発生。

今日の買い物
Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボード
■モバイルバッテリー 10000mAh Poweradd Vigor ? USB-C 充電器
Bluetoothヘッドホン ELEGIANT 高音質 Bluetoothヘッドセット


================================================================-


アマゾンプライムセールで買った物が届いた。
キーボードは、今持ってるマウスのBluetoothアダプタで繋げられるかと思ったが無理だった。
同じ会社のでも、やっぱりセットになってる物を買わないといけないのかな。
充電器は、1回スマホに充電してみたが、なかなかの早さで満足。
おまけに、残量もわかるので、あと何回くらい充電できるかわかるのが素晴らしい。
まぁ、この残量表示があっていればの話になるがね…。
このあたりは、長いこと使ってみないとわからないなぁ。


そして、ヘッドホンは付属の有線プラグで繋げても片方の音がでないという…。
パソコンやスマホに繋げても聴こえないので、プラグの不良なんだろうかね。
Bluetoothで繋いだら、ちゃんと両方で音は出たのでプラグのような気がするなぁ。
クレームのメッセージを送ったところ、新しいのと交換してくれることになった。
交換というより、今手元にある物は、自由に処分してくれとのことで。
Bluetoothでは、聴けるので使えなくもないが、2個あってもしょうがないし…。
まぁ、予備として置いておくか。