コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再び在宅勤務へ。

会社PCの持ち出し申請が下りたので、明日から再び在宅となる。
ノートPCのカバーとかも会社になかったので鞄に直接入れて持って帰った。
とりあえず、アマゾンで安いノートPCカバーでも買っておこうかな。
あと、無線マウスを持って帰るのを忘れてしまったのよね…。
取りに帰るのめんどくさいので、これも安いの買ってしまうか。
最悪、実家のPCが有線なので、使い終わったらこれを機に交換してあげよう。

残りは、デスク周りの整理しないとノートPCが置けない。
15.6インチなので、13.3インチに比べると当たり前だけどデカい。
今思うと、L字のPCデスク買っておくんだったなと後悔。
別売りでL字にできるようなものがないか探してみようかな。
あとから取り付けで出来そうな気がしなくもないが…。
とりあえず、いろいろ調べて探してみるか。