コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さらばPCとPS3

無事に、PCを回収してもらうことができた。
HDDなしでも、回収OKだったのでHDD抜いておいた。
電源ケーブルとかCDの付属品も回収できるからまとめて出した。
ダンボールが微妙に140cm超えてたから少し削ったりしたけど。
デスクトップだと、ある程度の高さが必要だから仕方がない。
デスクトップ用のダンボールとか売ってたらいいのにな。
アマゾンにはあるけど、ホームセンターでも売っててほしい感じ。

整理ついでに、部屋のいらない物も買取に出すことにした。
PS3本体+いくつかソフトとKindle本体も一緒に出した。
Kindle本体は、箱が行方不明だったので箱なしだったけど。
他にいらない家電とかも追加で、合計4500円ほどの買取になった。
正直、そんなに売れると思ってなかったので、少し驚いた。
まぁ、買取20%アップキャンペーンのおかげでもあるがね。

PS3本体は、AVケーブルが紛失していたけど1500円で売れた。
ソフトは、全部で10本くらいあったけど1600円くらいだった。
3本くらいは、1円というほぼゴミ同然になっていたけど。
ほとんどのソフトは、PS4でも発売されてるから需要ないしな。
PS3コントローラーは、本体とは別扱いなのか分けられてた。
1つは追加で買ったコントローラーだったが、両方1円になっていた。
正直、中古でも誰が握ってたかもわからないもの買いたくないしな。

Kindle本体は、箱なしだったので100円という悲しさ。
ぶっちゃけ、iPadKindleアプリ入れれば見れるしな。
結局、買った時に数回使って、あとは数年眠らせてた感じだわ。
そして、買取してもらった後に箱を見つけるという奇跡…。
まぁ、箱あったとしても、500円くらいではなかろうかね。
今度は、もう少しちゃんと箱探すようにしよう。
今更箱だけあっても仕方がないので、残念だがゴミに出すか。
これで、テレビ棚のところもスッキリして気持ちよくなった。