コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サイバーマンデーセール。

今日からアマゾンのサイバーマンデーセールが始まったので、いろいろ欲しいものをポチった。
とりあえず、実家用のPS4本体に漫画読む用のkindleがメイン。
PS4は、ソフト1本付与で31000円くらいなので、普通に本体買うより安い。
これで、年末年始は実家で地球が防衛できるってもんだよ。


kindleもプライムなら7300円OFFで、ほぼ半額で買えるという。
マンガタイプがほしかったけど、値段が高かったのでどうしようか迷っていたところ。
ビデオとか全然見ていないけど、こういう時に入っててよかったプライム会員。
あとは、肝心の漫画をセール中のものでどれ買うかだなぁ…。
他には、マウスやらインクやら細かいものをまとめて購入した。
ドライブレコーダーなんかも安かったので、買っておいた。
日曜日くらいには届くので、楽しみだけど運送会社パンクしていないだろうかな。