コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リモート夏季休暇

今日で一旦仕事がひと段落したので、明日から在宅作業。
これはもう実質的に夏季休暇が開始みたいなもの。
いやはや、在宅できるの約3カ月ぶりくらいだろうかね。
まぁ、また夏季休暇明けから出勤なんだけどさ…。
年休消化も含めて、来週月曜日からも休みにしてやったぜ。
とりあえず、積んでいるいろんなものを消化しないと。

明日は、仕事ついでに部屋の片づけをするかな。
いらないものは、宅配買取で毎年のように売っぱらうか。
KindleとかPS3とか売っても値段付きそうもなさそうだけど。
PS3は、もう何年も起動していないから1度起動してみないとな。
Kindleは、結局もう使うことなさそうなので売ることにした。
箱捨ててしまってるみたいだから、二束三文になりそうだけど。
昼飯代くらいにでもなれば上々といったところかな。