コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

効率よく並列で作業をする。

maito522016-08-14

今日の買い物
■かつて神だった獣たちへ 4巻
■7thGARDEN 6巻
ハナヤマタ 8巻
がっこうぐらし! 8巻


==================================================-


なんだかんだで、あっという間に夏季休暇が1/3終わってしまった。
とりあえず、溜まったアニメや漫画は順調に消化できているので問題はないが…。
並列でゴジ玉集めとかもしているので、けっこう疲れる。
しかし、iPadからtorneに接続できるおかげで、どこでも見れるというのがいいね。
居間で作業する時とか、凄く便利で手放せなくなっている。
PS3経由で録画しているものを見れないのが残念だけど…。
早く、外付けHDDをnasneちゃんに付けたい。