コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

映画を見ながら過ごす夏。

maito522015-08-14

今日の買い物
がっこうぐらし! 6巻
ハナヤマタ 7巻


====================================================


せっかくの夏休みなので、TSUTAYAで漫画買うついでに映画も借りた。
GODZILLA ゴジラトランスフォーマー/ロストエイジ の2本。
ゴジラは、前回のハリウッド版みたいにゴジラvs軍隊かと思ったら、敵の巨大怪獣もいたので面白かった。
日本のゴジラシリーズは、小学校低学年の頃がピークで、よく映画館まで見に行っていた。
でも、ほとんど内容は覚えてなくて怪獣と戦っている記憶しかないんだよね。
キングキドラとかビオランテとか、未だになんで生まれたのかすらわからない。
もう一度、深夜とかで映画してくれたらいいのになぁ。