コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして時は動き出す

某モンスターなストライクの話。
もう1つの超究極プッチ神父をクリア。

 

混乱+味方に触れて攻撃アップとかいう鬼畜ギミック。
天使がバリア張ってくれるので、1ターンは無傷で済むけど。
基本、中ボスやボスの即死が早いので承太郎の遅延が役に立った。
サブ垢の承太郎を借りて、フレンド合わせて3体編成でなんとか。

スポットでラックスキル2倍にして、クリティカル狙いじゃないと削れないな。
あとは、ボスラストで承太郎のSSが2回残っていたのが大きかった。
ドンキホーテは、混乱回復で便利だが攻撃源としては役に立たないな。
まぁ、コネクトのキラーが発動できないから仕方がないけど。
とりあえず、無事にクリアすることができてよかったわ。