コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミッションエリア5クリア

某モンスターなストライクの話。
新たに追加されたミッションのエリア5をクリア。
コラボ入りで轟絶クリアとかないので簡単だったな。
木属性のみでプッチ神父クリアも徐倫入れば余裕だった。
三日月とかも強いので、苦戦することもなかった。

コラボキャラだけで、プッチ神父クリアとかならヤバそう。
進撃コラボの、ジークのミッションもそんな感じだったしな。
あれはリヴァイがいなかったら、クリアできなかったと思う。
まぁ、そんな感じで難しいミッションでもなかった。
追加の超究極もないみたいなので、あとは消化試合かな。
守護獣が毎回面倒なので、2倍キャンペーンしてほしい。