コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

緩和された第三章

Heaven Burns Redの話。
やっとこさ、三章をクリアできた。

難易度緩和されたとはいえ、三章ラスボスギリギリだった。
まぁ、誰もブレイクされなかったことを思うと楽にはなったか。
二章の時は、最終的にめぐみんのスタン運ゲーだったしな。
装備とかも増えてきてたし、システム的も恵まれてたと思う。
つかさの覚醒は、なんかMGS5のオセロット感がした。

四章は、前編と後編に分かれているんだな。
あのラストから、もう元の日常会話できる気がしないんだけど。
とりあえず、三章クリアの石回収できたので満足である。
オーブボスは、たぶん無理そうな気がするな。
まず、記憶の迷宮を50Fクリアするところから辛い。
45Fくらいから、敵が強いしエナジー足りないしで無理だわ。