コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

使い魔ではないわー

Heaven Burns Redの話。
10連で、SSR天音にゃんをゲット。


専用スキルが、モーションと火力共に破壊力が凄まじい。
通常SSは、4章前半クリアするのにお世話になったからなぁ。
攻撃しつつ、防御力ダウンを2ターン付与してくれる。
転生してなかったので、何回か転生させておこうかな。

放置していた恒星掃戦線をやってみた。
惑星戦1と3と4はなんとかクリアできたけど、惑星戦2がキツイな。
31D,E,F,X部隊でバフがかかるので、SSがないと参加券すらなさそう感じ。
その部隊の内SSスタイルは、色葉・あいな・キャロルしか持っていない。
Sスタイルでも勝てるかもしれんが、そこまで育てる気ないしなぁ。
とりあえず、惑星戦2は潔く諦めることにした。

希望を喰むもの戦は、ランクAまでクリアすることができた。
むしろ、AでギリギリクリアだったのでランクSは諦めた。
ヒーラー役のSS持っていないのが致命的なところだな。
今までは、SS蒼井の鉄壁防御のおかげで回復なしでもいけてた。
その蒼井も惑星戦4で使ってしまったので、防御役もいないという。
今回は、月歌のリカバー頼りで、なんとか凌いでた感じかな。
Sスタイルのヒーラー入れたところで、壁にすらならなかった。
とりあえず、いけるところまでは頑張ったのでここまでかな。