コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チケットからタマぁ!

Heaven Burns Redの話。
スコアアタックのS以上確定チケットで、SSR魔法の国タマをゲット。


これでようやく、全体回復持ちのSSRを手に入れれた。
今までは、脳筋で死ぬまで殴り続ける感じだったからなぁ。
まぁ、SSR蒼井の無敵盾があったから出来た戦略だけど。
必要な場合は、月歌のリカバー役にしたりもしてたな。

とりあえず、レベル上げて転生何回かしておこう。
転生も今は適当に、好きなキャラを+5くらいにしてるくらいだな。
今のところ、スキル枠1つでほぼほぼ十分な感じがするし。
キャラがそんなに揃ってないというのもあるけど。
転生アイテムがもっと手に入りやすくなればいいのにな。
今はまだ少し勿体なくて、使うのを躊躇してしまうレベル。