コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極ユージオ&キリト

某モンスターなストライクの話。
超究極ユージオ&キリトをクリアした。

普通にクリアするなら、グングニルとミカエルコンビが最適かな。
防御アップを意識していれば、負けることはあまりない。
まぁ、周回前提なのでこのくらいの難易度が丁度いいと思う。
ステージクリアでのHP回復がないので、回復アビリティがほしいな。
幸い、ポーションは沸いてくるので回復手段がないわけでもない。

問題は、水属性の反射のみでクリアするミッション。
鱗滝ミッションの悪夢再来かと思ったが、それほど難しくはなかった。
防御アップを常に展開していれば、時間かけても死ぬことはない。
ノブナガXがいれば、SSでヒーリングウォール貼れるので便利。
リムルは、バリア貼ってるせいで攻撃アップできないという。
バリア剥がして攻撃アップ後にSS撃つことで活躍はしてくれた。
とりあえず、ミッションも全部終わらせたので、あとは運極にするだけだな。