コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボビンゴ完了。

某モンスターなストライクの話。
コラボのビンゴを何とか終わらせた。

f:id:maito52:20210307223740j:plain:h500 f:id:maito52:20210307223749j:plain:h500

犬夜叉をアンチダメージウォールなしでクリアがキツイかった。
片面とか部分的なので、避けれないことはないがムズイ。
ただでさえ、毒ダメージでけっこうHP削られるからね…。
回復がヒーリングウォールだけだが、回復量多いのが救い。
弁財天なら、2周に1回SSでオールアンチになれるので便利。
ドレインで回復もできるので、挟まるのと相性がいい。
そして、クリアしてからコネクトであれば問題ないことに気づく。
仕様なのかよくわからんが、それなら説明に書いといてほしい。

あとは、各コラボキャラでSランククリアが面倒くさい。
らんまでシャンプー使って、クリアしておけば2回で済む。
あとは、特に難しいミッションはなかったかなぁ。
轟絶クリアも爆絶含むようになったので、前より緩和された。
とりあえず、あとは犬夜叉を1日1回クリアして運極にするだけ。
さて、やることやったのでウマ娘に戻るとするか。