コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミDIRT:オープンR2

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングDIRTオープン、決勝ラウンド突破。

 

楽勝だったと言いたいところだが、運が良かっただけである。
実際は、1回目は1勝だけしかできなかったので怪しい雰囲気。
やっぱり、立ち塞がるのがアグネスデジタルの脅威の差しである。
デジタルが追い上げてくるまでに逃げ切れるかどうかが勝負。
決勝では、当たらないことを祈るばかりである。

あとは、サクラローレルのダートとマイル「S」がいて愛を感じた。
試してみたら、因子ゴリ押しでどちらも開始時点で「A」には出来る。
これは、少し自分もやりたくなってきたので決勝までに育成したい。
リッキーのためにデバフ積みまくったローレルを作ってみせるさ。