コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミDIRT:オープンR1

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングDIRTオープンは、無事にAグループ突破。

 

圧倒的じゃないか、我が軍は。
と、毎回ラウンド1の時に言ってて決勝で負けている。
いい加減、このパターンから抜け出して優勝したいところ。
今回は、リッキーを完璧に仕上げたのでいけるはず。
緑スキルも6個習得して、マイル適正も「S」にしてある。

ゴールドシチーには、逃げと先行デバフも完備。
でも、アグネスデジタルとかが「追込」なので怖いところ。
「差し」や「追込」は来ないだろうと過信していた。
実際アグネスデジタルにハナ差でギリギリ勝ってたりもする。
こういうのが、後々決勝とかに響いてきそうなのよね。
とりあえず、今は様子見でラウンド2の勝率見て考えるか。