コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極もぶったぎり

某モンスターなストライクの話。
超究極コラボは、まさかの初見でクリアできた。

 

案の定、チェンソーマン接待になっていたな。
あとは、アベルあたりもキラー持ちなので強かった。
ダメージ負うほど攻撃力アップなので相性がいい。
被ダメもボスのカウンター当たればいいだけだしね。
ヴィーラみたいに、ダメージウォールや地雷を駆使するならまた違ったかも。
ヒーリングウォールだから、最悪紋章で回復力上げればいいし。
まぁ、超究極では珍しく紋章なくても楽にクリアできた。

ミッションも、チェンソーマンのSSで全回復であっさりクリア。
むしろ、これのためにSS使えって言ってるようなもんだしな。
これは、また別の超究極か極悪なミッションが後日ありそう。
11/20くらいまでコラボしてるから、これで終わることはないだろうし。
とりあえず、残りのミッションもさっさとクリアしておくかな。