コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空閑より鬼丸さん。

某モンスターなストライクの話。
超究極ヴィザようやくクリアできた。

f:id:maito52:20210208010020j:plain:h500 f:id:maito52:20210208010026j:plain:h500

鬼丸が強いと聞いたので、紋章付けて入れたら1発クリア。
ダメージ喰らってシャキるだけで、めっちゃ強かった。
ドレイン持ちなので、スモッグでダメージ受けすぎても死ににくい。

空閑は、メインにはいないのでサブ垢からレンタルした。
紋章もガチガチにしたので、紋章ストライク状態だった。
SSは、ボス2でスモッグ全部受けたけどHP半分残ったな。
ワンパンは無理でも、1ゲージ減らせてくれるだけで助かった。
最後は、鬼丸のSSをブリュンヒルデで加速して終わり。
ミッションのサイドエフェクト未使用クリアもで達成。
あとは、太刀川を運極にするだけだな。