コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紋章すらいらなかった。

某モンスターなストライクの話。
超究極のおっさん三人に挑む。

f:id:maito52:20220219041424j:plain:h500 f:id:maito52:20220219041435j:plain:h500

七海のキラー使えるかと思ったが、貫通は微妙だった。
弁財天とラプラスαを入れるのが一番安定していたかな。
ドレインで回復もできるので、即死以外で死ぬこともなかった。
空閑は、SSが弱点確定でもないので、当たらないとカスダメージになる。
そういう意味では、獣神化の時のSSの方が強かったかもしれない。
まぁ、加速枠では役に立ったので、使えないこともない。
難易度的には、前回のお爺ちゃんの超究極の方が難しかったな。
今回は、サイドエフェクトどころか紋章すらいらなかったくらいだし。

ついでに、サブ垢のクリアがてらヒュース入りもクリアした。
アンチ魔法陣がないから、基本ヒヨコなので1体潰しみたいなもの。
クリアしてから気づいたが、別に超究極クリアする必要ないのね。
ポイントが高いので、これクリアだけで報酬全開放されるってだけ。
まぁ、他のステージクリアする手間を省けたと思えばいいか。
あとは、残ってるミッションクリアするだけかな。