コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

美食殿の旅路。

某モンスターなストライクの話。
プリコネアニメ見てたので、凄い親近感がある。
美食の旅路、モンストの日は適用外なのね。
まぁ、秘海の時も確か適用外だったしな。
運極も超究極だけなので楽な方ではある。

でも、各種料理使わないとクリアがキツイな。
パンドラもSSが即死回避くらいしか使えないのがね…。
地雷は、4ターン猶予あるのでケットシーでも確かにいける。
肝心の運枠は、アドゥブタは運極じゃないからなぁ。
とりあえず、アイテム使ってネオ空閑でクリアしておいた。
幸いにも制限報酬はないので、アイテムガンガン使おう。
まぁ、料理作ったり素材集めが面倒なんだけどな。
ここだけでも、モンストの日適用してほしかったわ。