コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お好みルーレット書庫。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、フェルシア運極にした。
今回のは、カノン必須でもないので簡単な方だったな。
前回の時に、運80くらいまで貯めていたのですぐだった。
コクウは、もうフレンドにもバサラいないので諦めた。

あとは、お好みルーレット用に、書庫を周回していた。
ガチャ限以外3体で爆絶を5回クリアも兼ねてやった。
ニライカナイで、五右衛門1体おればクリアできるしね。
超究極終わったやつ運極にしたかったが、時間がなかった。
何気に、歯医者や散髪行ったりと珍しく忙しかった。
まぁ、まだ期間はあるのでまったりこなすしかないね。