コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワンパンしたかった。

某モンスターなストライクの話。
超究極ギンを何とかクリアした。

f:id:maito52:20210906014527j:plain:h500 f:id:maito52:20210906014535j:plain:h500

初回降臨は、1回してクソゲーだったので投げた。
空閑でワンパンできる記事を見たので、朝にもう一度チャレンジ。
サブ垢に空閑がいてくれたおかげで、紋章2で挑めるのもありがたい。
最初、加速用にカーリー入れていたが火力不足なため抜いた。
属性効果アップなので、そりゃ火力不足にもなるわって話である。
闇属性の適正がイージスしかいないのもどうかと思うがね…。
まぁ、空閑で加速できるからイージス艦隊でいいやという結論になった。
紋章ガン積みで、伝染霧も対応した完全体イージスである。

肝心の空閑がSS遅延のせいでボスラストまでSS撃てず…。
紋章イージスのおかげで、SS貯めれないというのもあるけど。
結局、HP半分ほど減らしたところでSSを撃てた感じ。
それでも、ボスラストは楽にできたのでよかった。
とりあえず、あとは残った降臨を運極にするだけだな。