コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イージスが輝く

某モンスターなストライクの話。
超究極の真人をクリア。

ミッションは、その他1体編成だけなので楽だった。
即死攻撃をメテオアイテムで失神させて回避する感じ。
ドクロで敵のターン短縮する雑魚の防止するのにも使う。

カリバーが属性効果ないものの、友情とSSでスタメンできる。
イージスが光属性キラーもあるので、めちゃくちゃ強かった。
ボス2でSS使って上手く挟まればワンパンすることができる。
源義経も光属性キラーあるけど、SSが貫通になるから使いづらい。
その他枠は、転スラのミリムがキラー使えるので強かった。
あとは、SSで割合ダメージかどうかわからんが1/4くらい減らせれる。
とりあえず、初回降臨でミッションも終わってよかった。