コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極の憎珀天

某モンスターなストライクの話。
追加超究極の憎珀天クリア。

炭治郎&禰豆子ゲーかと思ったが、そうでもなかったな。
光属性だしマインスイーパーも無印の威力だから仕方がない。
逆に、マインスイーパーLのヴォーパルソードαちゃんが強かった。
キラーもあるので、ボスのHPだいぶ削ることができる。
最後は、地雷持ったアレスのSSでボスラストがワンパンだった。
これなら、パワー型だけミッションもいけそうな気がするな。

憎珀天のエナサーで負けたと思ったら、ノーダメヒールで蘇るという。
HP0になっても、アビリティあるキャラがノーダメなら負けにならないのね。
白爆発や電撃系の全体即死以外なら、ワンチャン回避できるってことか。
まぁ、昔はラックスキルのシールド発動して回避とか出来ていたりしたけど。
最近の即死は、平気で1人10万ダメージくらい飛ばすからなぁ。
そういう意味では、当たらなければ蘇生可能は上手く考えてあると思う。