コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ババア無双でクリア

某モンスターなストライクの話。
縁壱零式なんとか10回クリアすることに成功。

 

マダムゼニーで、ワンパンできるのでサブ垢が凄い有様になった。
まぁ、キャラいないので1枠マダムゼニーにできるから便利だな。
ボス戦まで連れていければ、あとは河童同様SS当てればいいだけ。

肝心のマダムゼニーのSS貯めがけっこう難しいところである。
マルチなので、ステージ2でサムライ雑魚倒した後ずっとスキップ。
ときどき、ヒーリングウォールで回復するって感じかな。
配置によっては、縦カンや横カンでターンスキップできるけど。
稀に、ミスって雑魚倒してしまう時があるからスキップが無難だった。
とりあえず、サブ垢と共に無事に達成することができた。
まさか、こんなにババアを使うことが来るとは思わなかったわ。