コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カイドウとミッション

某モンスターなストライクの話。
超究極カイドウをクリアした。

 

サブ垢にルフィ2体いたので、ついでにミッションもクリア。
雑魚倒して、弱点露出に防御ダウンに攻撃アップと忙しいクエスト。
全部が成立して、やっとカイドウにダメージ入るレベル。
雑魚が攻撃ダウンもしてくるので、紋章で無効にすると楽になる。
特に、防御ダウン雑魚は攻撃アップしてても硬いしな。
カイドウ倒しても、雑魚撤退しないので雑魚の即死で死ぬ時もあった。
攻撃アップ効果切れると、雑魚蘇生してくれないので実質積む。

ゾロは貫通なので、いまいち使いにくいな。
アナスタシアαやポラリスの反射組の方が使いやすい。
特に、前者はボス2でシールドに挟まるとゲージ飛ばせるしな。
火属性ミッションは、ルフィが超レザストなので便利。
敵レーザーの火力がヤバいので、逆にモリモリ回復する。
最後はSSで倒すと特殊演出あるらしいが倒し切れなかった。
弱点に当てても、ほとんど減らなかったので割合じゃないのかな。
とりあえず、賞金首ミッションも終わったのでコラボ終了。