コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ビッグマムミッション

某モンスターなストライクの話。
ビッグマムのミッションをなんとかクリアした。

 

アンチ魔法陣なしなので、ヒヨコになるとキツイ。
サブ垢にモーセがいたので、少しは楽だったかな。
困ったときの大号令SSが強くて、雑魚もボスも殲滅できる。
ビッグマム自体が弱点に壁ドンしやすいというのもある。
おかげで、ボス2が半分くらいからスタートできた。
ボス2は、防御アップ雑魚いないからキツイのよね。

報酬2倍になったので、ビスケット使ってサクッと終わらせた。
サブ垢にもヤマトがいるので、負けることはなかったな。
ボスにSS撃つだけで、ほぼ1ゲージ飛ばせる火力。
ダイやリヴァイ兵長みたいに、弱点必中のSSは強い。
あとは、追加の超究極でシャックスあたりが来るのかな。
その場合は、ルフィ最適になりそうな気がするね。