コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極キュベレイ

某モンスターなストライクの話。
仕事から帰ってから超究極キュベレイ

 

ギミック理解するのに、何回死んだことか…。
てっきり、パネル3にすれば攻撃力上がる系とかと思ってた。
踏んだ時の番号によって、発動する能力変わるのね。
パネル3の時は、微回復のハズレ枠になるのかな。
ギミックさえ理解できれば、難しくはなかった。

とりあえず、アルセーヌが頭1つ抜けて強い。
あとは、ワープ対応していないが大荒神武装ヤクモも。
防御ダウン後に、雑魚をハイプラズマで一掃してくれる。
SSの壁ドンも防御ダウン後なら、ゴリ押しできる。
サブ垢攻略がてら、ライダーワンパン出来るかと思ったが無理だった。
ボス1だと弱点位置が右端なるので、ワンパン狙うの難しいな。
弱点狙いのリヴァイ兵長の方がワンパンできるかもしれない。