コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積んでるワンピ

某モンスターなストライクの話。
ワンピコラボ始まったので、10連引いてみた。

 

ルフィ組で引いたけど、なぜかヤマトをゲットした。
ワンピがビッグマム編で止まってるから、誰って感じなんだがね…。
サボとかも昔のキャラすぎて、星5に違和感覚えるレベルだった。
クロコダイルいるなら、ビビとかでよかったんじゃないのかな。

とりあえず、ジャンプ積んでるの読まないといけないな。
履歴を調べたら、最後に読んだのが2018年という事態に。
まだ、ハンターが連載しているという時代で止まっている。
ちょっとずつでもいいので、読んでいかないといけないな。
定期購買の恐ろしいところは、こういうところ。
まぁ、買っておいて読まない自分が一番怖いんだけど…。