コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運気は我にあり

ウマ娘の話。
10連で、見事にコパノリッキーを当てることができた。

 

まぁ、正直このあたりの世代は全然わからんのやけどね…。
時代が、SFC版とPS版のダビスタで止まってるしな。
調べたら、風水で有名なDr.コパが馬主とかで驚いた。
だから、風水に関連したウマ娘になっているんだな。

ステータスとしては、貴重なダート枠なので嬉しいかぎり。
芝は「F」だが、因子ゴリ押しで「B」くらいまでは出来そう。
ダートのレースは少ないので、育成は難しそうだな。
と思ったら、今回のアップデートでレース追加されたのね。
とりあえず、週末に1回くらいは育成してみよう。