コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

消化する時間をくれ。

昨日は目を瞑って開けたら仕事場にいました。
夜勤の次の日が日勤っていうのは辛い…。
本来なら今日は休みなんですよ!!それなのに…それなのに…(´・ω・`)
こんな不条理な時間が何回も続いたら死ぬな。
危うく駅乗り過ごすとこだった。
早くいいとこに転職したい…。
てか、昨日の日記は何か最初らへん言葉がカオスになってる箇所多いなぁw
俺の脳内メイドさんも疲れてるんだよ。


さて、時間に追われる日々を送っていると積みゲーも溜まれば、積み本まで溜まる始末。
今週号のジャンプ買ったけど、先週号というか合併号をまだ全部読んでない俺ガイル。
コンプティークも一応、買ったけど読んでねぇ…orz
漫画はまだ積んでないからマシかな。
小説は4冊くらい積んでるけど…。
読まないうちに、親が捨てちゃうっていう事態だけは避けなきゃなw


最近のニコニコ動画は流行の流れが速すぎて付いていけない…。
とりあえず、俺の今の流行は富竹さん関係で止まってるw
普通に犯人の名前を言っちゃうトミーに笑いが止まらなかった。
ポポロクロイスは4話くらいまで進んださ。
まだまだ先は長い…orz


今日はなんだかいつも以上に疲れたよ…。
明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい…zzz。