コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

辿り着いたゴール

やっと休みが来てくれたよ…。
疲れてた勢でプチ失敗のオンパレードだった。
仕事中、FFTが出来ないのが辛くて仕方が無かった。
もうね、買ってきたアクエリアスアグリアスに見えるくらい病んでた。
不動無明剣で体力回復してました。
そして、ストップの追加効果で仕事やる気0になったとさ。
いやー…ここんとこ暑い日が続きますな…。
水分補給は十分に行いましょう。


とりあえず、今日と明日はFFTをやりまくる。
あとMADもそろそろ作っていこうと思う。
まぁ、何ヶ月かかるかわかんないけど…。
素材は一応、らき☆すたにしようと思ってる。
出来る頃には、たぶん放送終わってCLANNADが始まってるかもしれんなw
そういうことで、おやすみなさい…zzz