コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

財布がなく頃に

maito522007-09-03

リトバスのサントラは一般発売してくれるのはいいが、早く公式でも通販してくれw
アマゾンでも販売してくれるのはありがたいが、公式の特典が気になるんだよ!!
でも、とりあえず売り切れるといけないのでアマゾンで予約だけはしておく。
早く 「Song for friends」 のフルが聴きたいぜよ。
てか、今月だけ買うものが既に軽く1万超えてるよ…((((;゜Д゜))))
ネタで買うとは言えポーションが高すぎんだよ!!
CCFF7」 はどうせすぐ安くなるだろうから、それからでも遅くないだろうw
来月は 「スパーキング メテオ」 に 「アルトネリコ2」 も買わなきゃいけない…。
財布が大ピンチだぜ…orz
PSPの 「FFT」 と 「ワイルドアームズ」 売るか。


さて、いよいよMAD公開が始まりました。
1発目はリトバス
ニコニコで流れていたもののアレンジっぽい。
戸愚呂弟が懐かしくて吹いたw
俺は、彼の100%の筋肉を何年も忘れていたようだった。
なんか、最初から一番目玉が出てしまった気分だw
あとの作品に響かなければいいが…。
戸愚呂が漢字一発変換で出たのが一番驚いた。
俺のパソコンの辞書もついに筋肉に包まれつつあるのか。


今日は仕事帰りにリアルで痛車を見た。
某電化店の駐車場で俺の車の隣に止まってたw
ちょっと暗いけど…夜なので仕方がない。
ウルトラマンはキメェというより、カッコいいと感じてしまったのは俺の気のせいか?
まぁ、最近のウルトラマン見てないから、これがウルトラマン何なのかわからないけど…(´・ω・`)
これが某魔法少女とか某SOS団とかになってくると、鈴並に『こいつバカだ!!』になってくると思う。
何はともあれ、持ち主さん、俺に始めての痛車を見せていただきありがとうございます。
それでは、ポポロの世界に行ってまいります。