コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暇つぶしソフト詮索

スーツが暑すぎて死にそうだった。
俺の革靴はクッション入ってないから帰る頃には足が痛くて堪らなかった。
ザシューズで1980円のウォーキングシューズ買ってしまったほどだ。
まぁ、革靴とあんまり見た目は変わらないから大丈夫だろ。


仕事の帰りに開放倉庫へ寄った。
といっても、転勤前とは違う店の方。
なんか、面白いソフトを探すため巡回してた。
SFC版の 『ロックマンX3』 が2100円。
ん〜…ほしいけど、あえて俺はPS版の方がイイ。
あの懐かしいアニメOPがもう1度見たいんだw
PS版のタクティクスオウガが中古で8000円。
定価以上になってて手が出せねぇ…orz
ファミコンでマリオみたいなアクションで主人公がアルマジロのがほしかったんだけど、タイトルわからなくて見つからなかった。
今思うと、アルマジロだったのかどうかも気になってきた…orz
危うく、ゲームボーイカラーポケモン銀のセットを買いそうになったのは内緒ねw


同人ゲーも扱ってたんだが、MELTY BLOOD14800円。
最初、見間違えたのかと思った。
隣にある 「EFZ」 や 「QOH」 が2000円前後なのに対してこの値段。
「Re Act」 に至っては17000円になってるw
間違いなく、この店は月厨だ!!
で、結局何も買わずに帰った。
ジョーシン無双OROCHIが2800円だったから、これまた買いそうになった。
でも、すぐ飽きるだろうと思ってやめた。
地元のTSUTAYAで1本ソフト買ったけど、明日にでも紹介しようw
どうせ、今日は出来ないだろうしね。
さて、「ポポロクロイス物語」 でもしますかな。