コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あなたの願い聞き届けたり…。

明日、休みと思ったらまた召喚になってて泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
そんで、今週は土曜日だけ休み…。
どうせ1日しかない休み…日曜日に変更してくれたって許してくれるよね?
どう考えても、仕事よりCLANNADが見たいだけです。
さっそく交渉ミッションスタート。
上司 『日曜日?なんで?』
 『いや…ほら…土曜日は深夜まで起きたい気分じゃないですか?』
上司  『なんやお前CDTVとか見てる派か?』
うん、おしい!!非常におしい!!
てか、「派」 ってなんだよ!
何と区分されてるのかが気になる。
そんなランキング番組アニソンが上位にいるときしか真剣に見ねぇよ。
でも、その次の番組まであえてツッコんでくれない優しさが大好きです。
俺はコクコクと首を縦にふった。
ここは嘘をついてでも休みをゲットしなければならない。
まあ、チャンネル合わせて垂れ流しているのだから嘘ではないけどさ…。
こうして日曜日の休みをゲットしたのであった。
ちなみに来週も週1だぜ…orz
また日曜日の交渉を成功させないと…。


ということで、おやすみなさい…zzz