コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ここで裏切りの土曜日。

今週は日曜日の休出から始まったので長く感じる。
明日さえ終わればと思っていたら、土曜日さんが裏切りやがった。
土日どっちか選んでくれと言われたが、もう日曜日は1週間が長く感じるから嫌だわ。
まぁ、自分の仕事で休出するわけじゃないから、まだ余裕はあるけどさ。
どっかで連休で休みたいんだけどなぁ。


某モンスターなストライクの話。
超獣神祭が始まったが、ガチャは休みの日にゆっくりと引くことにしようかな。
幸いにも、オーブは大量に配布されて10連が2回できるくらい溜まっている。
でも、ウリエル2体目ほしいので、超獣神祭は数回引いて終わっておこうかな。