コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一人の少女と三人の渡り鳥

maito522008-01-23

今日の買い物
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード


====================================================================-


なんかブックオフで650円で売ってたから買ってしまったw
まぁ、PS2ないから出来ないんだけどね…(´・ω・`)
今日は、邪神が仕事休みでこっちの家に帰って来てたから返却を要請しとした。
いつ持って帰ってくるのでしょうね…。
とりあえず、ニートになった時の暇つぶしということで積んでおくか。


仕事の帰りに車の衝突事故の瞬間を目撃してしまった。
右折しようとした車に対向車から突っ込んできた車。
対向車から突っ込んできた車の運転手はどう見てもDQNな人。
まぁ、運転しながら携帯でも弄っていたんだろうか…。
右折した側は普通のサラリーマン。
仕事の疲労で前方不注意になったのだろうか…。
さてさて、どっちが悪いことになるんでしょうね。
俺はポリが来る前にスタコラさっさだぜ。


■『スターオーシャン First Departure』
ガブリエル戦。
ラティとアシュレイで突っ込んで行った。
衝撃波みたいなので9000喰らって死亡。
あまりの強さに唖然としたわ…。
さすがに、レベル80じゃまだ早かったか…。
コイツの撃破は一時あきらめて、先に七星の洞窟をクリアすることにした。