コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お願いだから止んで下さい。

有希です。いや雪です。
明日、大雪だと仕事に行けないかもしれないので上司に電話。
とりあえず、いつもの時間に来いと言われた…orz
運転得意な父に駅まで送ってもらおうと思って電話。
『明日、大雪やから俺仕事休むことにした。車?危ないから嫌☆』
こういう時だけ、子供に優しくない父である。
邪神も仕事休むらしく一人暮らし先で滞在。
しょうがないので、タクシーを予約することにした。
タクシー 『大雪で来れないかも知れないから嫌☆』
こういう時のタクシーじゃないのか!?
とことん運に見放されてる…。
これで中吉なんだから笑っちまうぜ…。
もう、有給使って休んだ方が安全と思ってきた。
不幸なことに、この会社は辞める時しか有給使えないんだよね…(暗黙の了解ってやつさ)
あぁ、バスは9時からの運行なんで戦力外。
タダで乗れるのはありがたいけど、もう少し早く運行してほしいとこ。
ということで最終手段として徒歩になった。
念のため、いつもより早い電車に乗った方がいいので…って始発ですか!!((((;゜Д゜))))
朝の4時半に家を出て駅を目指します。
アクセサリーに懐中電灯とカイロを装備して出陣することにした。
もう最悪なんてもんじゃねーよ。
田舎の雪舐めんなよ!!ボケ会社が!!
これで、電車止まって着かなかったら俺はしらん。
怒るならこんな雪にした雲に怒ることだな。
自然災害に対抗しようということ自体無茶なんだから。
これも等しくミッションさ。
車が俺に向かって滑ってこないことを祈るよ。


と、いつもの愚痴を書いたけど、マジで勘弁してほしいわ…。
仕事先から一番近い上司が、来いって言うんだから死んだ方がいいよ。
お前が俺着くまでに来てくれてたら万時解決なんだよ。
ということでもう寝ます。
明日は、最悪な1日になりそうです。