コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝の雪空時の寒さは異常。

maito522008-01-21

今日の買い物
FAIRY TAIL 8巻
コンプティーク 2月号
====================================================================-


朝の4時半…。
まだ真っ暗な中、懐中電灯を片手に駅まで約1時間歩いたぜ…。
てか、懐中電灯がないと何にも見えない…。
街頭もマチマチにしかないから正直怖かったよ。
時折来る車が滑ってこないか警戒しつつ歩き続ける。
気分はもうスネークだった。
駅に着いたら電車もちょっとだけ遅れてたっぽい。
念のため2本早い電車に乗っててよかった。
それでも、いつもと近い時間に仕事先に着いたんだから雪の影響は大きいな。
明日は晴れてくれよ…。


変に早く起きたから、仕事中もう眠たくてしょうがなかった。
帰ってから寝ようと思ったけど、溜まったアニメ見ないといけない。
それにジャンプも読まないと…。
てか、銀魂 がないなんてありえねぇ…。
FF13 とか今はどうでもいいと思ってるけど、発売したら本体ごと買ってる俺がいてそうで怖いわ…。
その前に FF7 リメイクで買ってそうだな。
エアリス生存とまでは言わないが、隠しシナリオかなんかで仲間にするようにしてほしい。
なりきり装備のリオンみたいにさ…。


■『CLANNAD 13話』
さて、ことみの過去も暴露されたことだし、いよいよクライマックス。
資料というかアレのカタログが入った封筒燃やすシーンは、ヘタしたら家が燃えそうな演出だったなw
てか、父と母どっちかの髪の色はことみに合わせないと…。


■『ARIA The ORIGINATION 2話』
暖かいカフェオレを飲みながら見るARIAは格別ですね。
なんか今回は、こう…癒されてちょっと泣ける話だった。
じゃがバター喰いテェw


■『シゴフミ 2話』
なんという鬱エンドw
ロリに銃は反則ですよ。


■『みなみけ〜おかわり〜 2話』
これで大番長みたいなゲーム作れそうだなw
番長なだけに…。
てか、クラスメイトの絵も変わりすぎてて誰かわかんねぇw


■『バンブーブレード 14話』
PSPするなw


■『灼眼のシャナII 14話』
もう、アレだな。
話が進むたびに謎が増えていく。
ヨーハンは自らミステスになったのか?てか、普通はミステスになれるのか?
最後に登場するまでヘカテーのことすっかり忘れてたよ。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 2話』
なんか凄い差別アニメだな…。
主人公がカッコよすぎるというかイイ人すぎる。
まぁ、大人の事情で仲悪くをせざるを得ないのは見え見えなんだけな。


■『true tears 2話』
今思ったんだけど、主人公って志郎の声かw
てか、どんなけ妄想癖なんだよ。