コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ずっと再生のターン

I-Podの電源が切れなくなっちまったw
正確にいうと再生ボタンの接触が悪くなった。
再生とか一時停止はできるけど、なぜか長押ししても電源が切れない…orz
仕方ないからスピーカーでずっと充電しつつ鳴らしてるんだが…。
家にいる場合はこれでいいのだが、仕事の場合はこうもいかないのが現実。
朝の行きしなは聴けるが、仕事終わって帰る頃には電池切れてるんだよな…。
たしか、買ったのが5年前だっけ?
保証書も効かないし修理に出すか迷うなぁ…。
再生ボタン長押し以外に電源の切り方があったらいいんだけどねぇ…。


■『CLANNAD 12話』
まさかの風子登場w
ことみの発狂がリアルすぎて怖かったよ…。


■『ARIA The ORIGINATION 1話』
アリア社長が帰ってきました!!
やっぱり、このマッタリ感がないと人生やってられないw
ということで、今期1番の癒し決定。


■『シゴフミ 1話』
渋谷のキャバクラ番組じゃなくてよかったw
見るまでずっと 「シブゴミ」 と思ってたわ。
てか、これなんていう名無しの少女?
最後に男がスクイズ並みに殺された時はちょっと笑ってしまった。
ヤンデレブームの到来か…。
まぁ、ただの証拠隠滅だろうけどさ。


■『みなみけ〜おかわり〜 1話』
若干、絵が変わったのかな。
OPの動きがなんか気持ち悪いw
中身は前と同じ面白さで安心。
三女のヘッドスライムが敏感に動くようになったなw


うむ…今期はなかなかいいアニメが揃ってるジャマイカ
俺が見たのでまだ1話で切るのがないぜ…。