コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

男のマジカルロマン

今日はセンター試験か…。
受けてないからどんな感じかわからんけど、朝から晩まで試験とか俺なら体力もたないなw
センターまで勉強するのが嫌で、推薦で秋くらいに適当に大学決めちまった。
今考えると、もっと考えて大学選ぶべきだったなぁ。
こういう試験の場では、友達との答え合わせは控えとかないとヘタしたら絶望しそうだからな。
あと、余裕をもって試験会場まで行くことだ。
俺みたいに冬なのに汗垂らして腕まくりしながら試験会場のドア開けることのないようにね。
それでは受験者諸君、検討を祈る。(・ω・)ゝ


明日休みだからCLANNAD 見れるぜ!!
いやー嬉しいことだね。
もうずっと日曜日休みにしてほしい。
てか、永久に休みたい…。
永遠はあるよ。とかいう人連れてってもらいたい。


■『スターオーシャン First Departure』
ブラックスミス作業。
錬金で5つ手に入れたダマスクスで 「デュエルヘルム」 作成を頑張る。
出来なかったらソフトリセットの繰り返しだな。
今回のは何かと合成が成功しやすくなってるからそんなに苦労しないんだけどね…。
そして…。
ラティ → マジカルビキニを手に入れた。
ロニキス → マジカルビキニを手に入れた。
アシュレイ → マジカルビキニを手に入れた。
お前らもっと落ち着けw
ペリシーいないんだから作っても無駄なんだよ!!(ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ミリーとかイリアとかに装備させたいのはわかるけど真面目に仕事してくれ野郎共w
マジカルラスプ持参して製作できるのは 「デュエルヘルム」 と「マジカルビキニ」 の2つだけになるから、ある意味2分の1なんだけどなw
そんな男ビキニ祭りの中、呆れて空気読んだミリーさんが 「デュエルヘルム」 を完成させてくれました。
まったく…手間をかけさせやがって…。
あとはイリアの装備を作って魔界に行くだけだ。