コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラーミエルと戯れる1日。

某モンスターなストライクの話。
休みを活かして、ラーミエルの運集め。
クシナダでマルチしていたが、途中で切られることが多くなってきた。
ホストがダメトレでラー手に入れたから、もう用済みって感じなのかな。
ダメトレ自体は、たしか全員がドロップするとは限らなかったと思うし…。
相手がダメトレで手に入れれたかどうかは、こちらからはわからんしね。
まぁ、コインとか散らばった後に切断だから、たぶん間違いないだろうけど。
難易度が極なんだから、普通にクリアさせてくれてもいいと思うんだけどなぁ。
明日も、ノルマ分は手に入れないといけないから、早起きしよう。