コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コントローラーが壊れたTASさん

D
カービィボウル持ってたなぁ。
Aボタン・Bボタン・上字ボタンのみで攻略する制限TASさん。
上ボタンしか押せないから、UFO・トルネード・パラソルとかのコントロール不可。
しかも、照準がデフォルト方向に固定されてしまうので、初期位置でのショットしか出来ない。
それでも、ホールインワン取れちゃうからカッコいい。
てか、トルネードはキチンとコントロールできたことなかったなぁw
クルクル回ってるぶん操作しにくくて、いつも予想外なとこで止まってた。


■『クロスエッジ ダッシュ
エトナとプリニーが登場。
偵察という任務を強制的に任されてやってくるも、すぐに見つかってしまったプリニー
自棄になってこちらに襲い掛かかってくる。
こっちは8人くらいいるというのに、1匹で挑んでくるとはなかなかの根性。
しかし、戦闘に入るとなぜかザコ敵4匹を率いてる…。汚いぞ!!貴様!!
今回は、装備もアイテムも準備万端だったから、少しは楽だろうと思っていたが大苦戦。
プリニーにもEXスキルが使用可能になってて当たると即死。
アヤタネが仲間になって、アルトネリコチームで楽しんでいたのが仇となったかw
回復役のオリカを先に狙ってくるとはコイツできる…orz
アイテム使いまくってやっと倒したけど、Hardモードしんどすぎるぞw


マリー弱いと思ってたけど、フラム覚えてからけっこう役立つようになった。
打撃技と魔法技を両方使えるのがいいな。攻撃範囲も申し分ないし。
今のとこ、武器が打撃主体か魔法主体しかないから両方メインってわけにはいかないけど…。
てか、フォーム早く手に入れたいぜよ!