コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

知らない間に聖地を巡礼。

仕事で金沢まで行ってきた。
まぁ、現地は昼過ぎでいいと言われたのでゆっくりこれた。
サンダーバードから見る景色は素晴らしかったなぁ。
もう3月も終わりなのに、山に雪が残ってて幻想的だった。
金沢駅は、花咲くいろは で有名だっけか。
仕事でほとんど観光していないが、初めて聖地巡礼したよ。
仕事が終わって、深夜に金沢駅までタクシーで移動。
金沢駅(東口)の鼓門は、夜だとライトアップされて綺麗だった。

f:id:maito52:20181129004812j:plain:w500
f:id:maito52:20181129005818j:plain:w500

仕事が終わってホテルに帰ってきたのが0時過ぎ。
仕事終わりに飲み会あったから仕方がない。
ホテルは、仕事先から5分だから早く起きなくてもいいしね。
持ってきたi-pad airでニコニコで見れるアニメを堪能していた。
やっぱり、デザリングできるのならWi-Fi版で十分と思った。
いろいろと、持ってて困らないし凄く便利だった。
ということで、波乱の1日目は幕を閉じるのであった。