コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

九州博多への出張 Part3

博多での出張が終わり、今日はホテルから帰るだけ。
夜は、博多駅がライトアップされて凄い綺麗だった。
まぁ、周りはカップルと家族だらけだったけどな…(´・ω・)
1人寂しく写真を撮っていた。

f:id:maito52:20181129004828j:plain:w500

新幹線に乗る前に、駅近くにある観光スポットを探す。
どうやら、櫛田神社というのが駅から15分のところにあるらしい。
これは、モンストでクシナダをゲットするためにもお参りしないとね。
神社に着いて、とりあえず写真を撮ってもいいかどうかを確認する。
写真ダメみたいな張り紙が見当たらなかったので問題ないかと思った。
まぁ、周りを見ると普通に写真を撮っている人がチラホラいたしね。

f:id:maito52:20181129004821j:plain:w500
f:id:maito52:20181129004817j:plain:w500

入り口にある牛さんを撫でたり、清らかな水で手を洗ったり。
うむ、なんか神社巡りもなかなか悪くないな。


最後は、昼飯に博多ラーメンを食べて新幹線で帰りましたとさ。
さて、出張のおかげで年末年始は4日まで休みにしたので、あとはゆっくりするだけ。
まずは、本棚が届いているので、組み立てないといけない。