コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

睡眠が一番の回復です。

寝ながらテイルズしてたら寝オチして、気が付いたら夕方だった…(´・ω・)
まぁ、先週は忙しかったからこういう時もあるか…。
おかげで、もう寝ないといけないのに全然眠れない。
来週の3連休は家の仕事があるから欝だ…。


■『花咲くいろは 23話』
どう見ても、AVのインタビューにしか見えなかった。
散々緒華に振り回された挙句に、彼女を振ったと思われてるから世話ないよね…。
まぁ、これで本屋のメガネバイトも参戦してNiceboatエンドか。


■『輪るピングドラム 9話』

        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  わけがわからなかったよ。
.       V            V   
.       i{ ●      ● }i    
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

過去編なんだろうけど、先週のあの終わり方からコレはないだろう…。
一瞬、1週見逃したのかと思っちまった。


■『神様ドォルズ 10話』
過去編の方が真面目にバトルしてるように見えるから困る。
アキは、完全にべジータ化してたけど…。
1話あたりであのシーン見た時、主人公が担いでたのは詩緒かと思ってたな…。
てか、なんか日向家と枸雅家がどういう血縁状況になってるのかわからんw


■『THE IDOLM@STER 9話』
事件は会議室で起きていました。事務室だけど…。


■『森田さんは無口 10話』
ここに来て、新しいキャラの山本さん。
何か見た目も、戦国ランス の山本さんに似てるのは気のせいか。
ツンデレかと思いきや、ムラムラなキャラでした。