コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして次の戦いが始まる。

仕事2日目。
窓のカーテンを閉めてないせいで、またもや朝日に起こされるw
部屋が8階だったので、高所恐怖症の俺には生きた心地がしなかった。
仕事は、電車の都合もあって16時くらいには終わらせて撤収。
ネットで乗車券を買おうと思ったら、指定席が全滅…。
そうか、3連休で帰る人が多いのか!ということで、自由席を買うことにした。
金沢駅始発なので、座れないという事態にはならなかった。
さて、急遽仕事になって3連休が吹っ飛んだわけだが、これはこれで旅行した気分だった。
前回の東京の出張は、本当に死に物狂いだったからなぁ。
明日は、休みにしてもらったのでゆっくり体を休めることにしよう。


さて、次は明々後日に広島に飛ぶことになるw
昨日みたいな事態にならないように、先に現地入りしとくことになった。
どうせなら、他の人に行ってほしいんだけどなぁ…。