コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4連休がなくなった

今週は4日休みにすれば4連休になるが叶わず。
なんか、安全講習があるとかで出席しないといけない。
事前情報だと、ビデオ見たり体験したりと30分ほどで終わる講習。
んなもん、連休にできそうな真ん中に入れるなと言いたい。
とりあえず、周りも連休みたいだし仕事にはならないだろうな。

まぁ、適当に済まして、さっさと帰れるように頑張るか。
どの道、再来週にコロナワクチン接種で休みにする予定だしね。
一応、3回とも熱は出てるから今回も用心して休むことに。
テレワークはできない仕様になったので、逆にゆっくり休めるぜ。
それはそれで、毎日出勤しているのがキツイんだけどな…。
中途半端に出勤とテレワーク入り乱れる方がしんどそうだけど。