コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏季休暇明けの仕事。

夏季休暇明けということで、やる気が出ない。
テレワークなので、普段よりは楽だけどさ…。
でも、今週と来週は2日ほど出勤しないといけない。
というのも、9月末で自分のチームが本社に撤退することになった。
なので、何回か引継ぎの作業のため出社しないといけない。
コロナ関係なく、去年あたりから撤退要求はあったみたいで。
本社は本社で、忙しくなってるということなのだろうかね。
どのみち、本社もテレワークらしいのでやることは変わらない気がする。

最近、コロナ太りが気になってきたので歩きたいというのもある。
テレワークになってから、家の仕事以外ほとんど動いてない。
たぶん、駅までの道のりや駅の階段で息が切れる自信がある。
出勤日は、1駅分くらい歩いて帰るようにしようかな。
帰りの夜なら、そんなに暑くないだろうしね。